後援:三島市、三島市教育委員会

ここでしか聴けない、見れない!

シンガーソングライター&作曲家の
アコースティックライブイベント。
入場無料、出入り自由。
新しい音楽との楽しい出会い。さあ、聴きに行こう。

2021/12/12 sun. 13:00 open

静岡県総合健康センターホール

Live Streaming

ライブの模様、生配信いたしました。
アーカイブは各出演者の写真クリックで視聴できます。

※LINEからの投げ銭は「別のアプリで開く」で開いてからお願いいたします。



Artist Profile

個性豊かなアーティストが登場します。
どうぞお楽しみに!

13:30〜

iowa

貴方に寄り添う音楽を…

vo.ちさと gt.ウヤマ。静岡を拠点に活動中。貴方にそっと寄り添える音楽を。ユニット名のiowaは先住民族の言葉で"ねむたがり"という意味です。

14:30〜

Love Lion

Love&Peace!!みんなの愛の力を解放しよう!!

雄大な自然から受けたインスピレーションと共に、Love&Peaceを皆んなに届けるべく、富士山の麓山中湖を拠点に活動。曲を聴いて幸せな気持ちになってくれたら嬉しいです。

15:30〜

芹沢ミユ

Vivere in musica 〜音楽に生きる〜

シンガーソングライター。主に都内、静岡でライブ活動やツイキャス配信など。疲れた日常の手助けができる歌を歌いたい。あなたの幸せを願います。

16:30〜

オケラ2号

富士山麓でひねくれ系Lo-Fi箱庭ポップス

静岡県富士宮市出身のシンガーソングライター。ドラムマシンやギターのライブルーピングサウンドに合わせて、センチメンタルでメロウな世界感を歌う。

17:30〜

Acco

あなたに笑顔のお花を咲かせます♡

子育て中シンガーソングライター。普段の何気ない子供たちとの生活などを歌に。癒されたり、優しい気持ちになれたと感じていただけたら嬉しいです。

18:30〜

Daisuke on Piano

心の琴線に触れる音色と旋律。

ピアノソロ。癒しと毒が混在するピアニスティックでJAZZYな楽曲、ボイパをループさせピアノを乗せたアレンジなど、印象的なメロディと和音感。ジャズユニット等でも活動中。

Special Thanks !

Original Acoustic Music Fes.Vol.8は、
みしまの文化百花繚乱協賛イベントです。